やっと日曜日

今週は忙しかった。

慣れてる仕事だけど、月初だけはバタバタして残業に。


定時に帰れないと、その後にやる事が遅れ遅れになって、寝る時間も遅くなる。
寝る時間が遅くなると、早起きもできない。


時間に余裕が無くなると、ストレスがたまって疲れを感じる。やっぱり心と体は繋がってますね。


土曜日が仕事になったのも、地味にキツい。

体が週休2日に慣れてるからね。




土曜日の夕方、すごく疲れを感じたので、一月ぶりにマッサージに行ってみました。
エステじゃなくて、指圧のマッサージ。


いつもお願いする上手な方がお休みで、たまたま空いてた新人さんに当たってしまった・・
で、その方、めちゃくちゃ下手でした!(笑)


ちゃんと研修受けてデビューしたんだよね?
それじゃぁお客さんつかないよーー。
もうちょっと努力が必要だよー-。


と、心の中でつぶやきながら・・・
それでも途中ウトウトしてたから、それなりに気持ちよかったのかな?
けど、今度はベテランさんが休みの日は行かないようにします。





会社の実習生、今年になって4人が一時帰国して戻ってきたけど
全員、私にコーヒーのお土産をくれました。



最初に帰った子に「お土産何がいい?」と聞かれて「いらない」と言ったら
「何か言って」と言われて、「じゃあ、コーヒーがいい!」言ってしまったので
それ以来「ハルさんはコーヒーが好き」という話が広まったのだと思います。


ちょっと多すぎるけど、賞味期限は長いので、地道に飲みます。
最近は、毎朝飲む豆乳ラテにベトナムコーヒーを入れてます😄




さて、貴重な休みの日曜日。
やりたい事が多すぎて、何からやるか考え中。


やりたい事リスト
①ランニング(もう2日走ってない)
②衣替え(遅すぎ💦)
③りんごのケーキを焼く(材料は揃ってる)
④ビオラを植える(ホムセンでビオラ祭りやってる)


全部は無理かも😅
できるだけ頑張ります!