祝日の仕事は大掃除

昨日は朝から強風でした💦
雨は降ってなかったので、出勤前に4kmラン。
寒かったー!



今月94.2km



会社に着いてから
ポツポツ降り始めて午前中は大雨に!
冷えるな~と思っていたら
午後からは晴れて太陽が顔を出しました^^


祝日の仕事の良いところは
通勤道路が空いている事と、電話が鳴らない事。


仕事暇だったので、広い部屋を皆で大掃除!
ちょっと疲れたけど、綺麗になると気持ちいい♬




掃除の後で、この水をおごってもらった〜。
初めて飲んだけど、すごく美味しかった♡







最近この6Pチーズにハマってます💕



でも、スーパーで298円。。高い💦


4つで98円のベビーチーズを買ってみたけど
濃さが違って物足りない。。


昨日は6Pチーズ238円だったので、2つ買った!

これで2週間は楽しめる😊





夕方、友達から嬉しい差し入れ。
大きなシュークリーム♡


美味しいうちに食べた方がいい♪と思って
夕飯の後で頂きました!
午後8時にこれを食べる勇気あるワタシ💦

胃腸が強いので、いつ何を食べても結構平気。


けど、体重は確実に増加中💦

ランニングはサボれない。。

てか、週末たくさん走って戻すつもりが

土曜日からずっと雨なんて、悲しすぎるぅ😢