涼しくなると食べたくなる

夏の猛暑に嫌気がさしていたけど、唯一良かったのは食欲が抑えられていた事。


チョコレートが大好きで年中食べる私も、真夏の3か月だけは全く興味を失う。


で、その3か月が終わって9月に入ったとたん、急にチョコレートが食べたくなってきた!


身体って正直です。



(太るよ、太るよ、太るよ・・・)

というささやきが聞こえたけど


もうこの歳で、食べたい物を我慢しなくてもいいか・・・
暴飲暴食とか物理的にできなくなってるし、好きな物くらい食べちゃおう♬
ということで


早速買い物ついでに買ってしまいました。久しぶりのチョコレート😄






そしてこれは、友達からの頂き物

リンツのチョコレートプリン🍮


嬉しいな~✨


こういう物は置いとかないですぐに食べて感動を味わいます!



まったり濃厚なんだけど、甘すぎない上品なお味。


ご馳走さまでした😋
今週の疲れが吹き飛びました!