観葉植物に癒される

少し涼しくなって良かった~と思っていたけど、雨が降るとやっぱり蒸し暑い。


職場のバタバタは続いてるけど、とりあえず私の周りは落ちついている。


家族や同僚はみんな元気。
自分だけじゃなくて、周りも元気でいてくれないと、私も元気でいられなくなるからね。



🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱



壁に、子供達の小さい頃の写真をたくさん貼ってる。


いつ見ても可愛い(いつまでも親バカ😆)


私にまとわりついて離れなかった小さい頃の3人。(今は全く寄り付かないけど💦)


楽しい思い出ばっかり思い出す。
何回見ても飽きないわ(*^^*)






そして、観葉植物の観察。



ウンベラータの新芽が出ています






アルテシマの新芽もたくさん



新芽に生命力を感じて嬉しい!




モンステラは大きくなり過ぎたけど、どうしたらいいかわからないから
もう少しこのまま様子をみよう。





晴れた日はベランダから外の景色を見るのが好きだけど(緑がいっぱいなので)
雨の日はできないから、写真と植物に癒されます^^