ありがたい新鮮な野菜たち

知人から、家庭菜園のお裾分け😄

不揃いだけど採れたてで新鮮!

ゴーヤは初物ですぐ食べたくてスライス。



さっそく夕飯に。
豆腐が無いので、豚肉と卵でゴーヤチャンプル。トマトのスライスと、きゅうりの漬物。(いつもながら映えない写真😅)



この完熟トマトがめちゃくちゃ美味しくて、おかわりしてしまった。
トマトを2個も食べたらお腹いっぱい!


と言いつつ、デザートもしっかり😋



自作の豆乳ゼリー。

きなこと黒ゴマ、黒みつをかけて。
これが美味しくて大好き♡また作ろう!



🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱



昨日夕方、土手を走っていたら、向こうから可愛い女の子が歩いてきました。
鮮やかな黄色のフレアスカートに黒のTシャツ。モデルさんみたいに綺麗な歩き方!


黄色のスカートが女の子に似合ってて、すごく可愛い。
携帯で誰かと話しながら、はじける笑顔が本当に素敵だった〜。


なんだか素敵なオーラを放っていました✨


昨日はちょっとテンション下がる出来事多めだったけど、シンデレラみたいな女の子(に見えた)が
私の落ちた気分を一瞬で払拭してくれました😊





で、思ったのです。
悪い事があれば、良い事もある。
逆に良い事があれば、悪い事もある。


人生は、小さな幸せと小さな不幸が代わる代わるやってきて
最後には、プラマイゼロになるんじゃない?


目の前に苦しい事や嫌な事があっても、いつかは解決できると信じて


ゆるりとした気持ちで、毎日を過ごしていけたらいいな~と思う😊