パソコンと新しい柿の種と山に行きたい

昨日は夕方ジョギング



土手に自転車が倒れていたけど
どうもワザと倒してたみたい。
河川敷でテニスしていた高校生が、乗って帰ってました🚴風のない日だったけど、なんで倒してたのかな?





昨日からパソコンの調子がおかしくて。
Wi-Fi繋がってるのに、ネットに繋がらない。
娘のパソコンは普通に使えてるから、私のPCの問題のようです。
買ってまだ3年なんだけどな。。。
5年保証に入っているから、修理に出してみよう。





これ、初めて見たので買ってみました。
「玄米柿の種」だって。



体に良さそう!って、食べないのが一番体にいいんですけどね( 一一)



おかきが薄くて大きめ、薄味で香ばしくて。美味しかったですよ~😊





この前のバスツアーは散々だったけど、やっぱりまた山に行きたくて🌳🌲🍀
この前は装備も適当だったけど、今度行くなら靴やカッパもちゃんとした物が欲しい。
山の前にモンベルに行かなくちゃ♪