花を眺めて静かに過ごそ

昨日、ワクチン3回目を接種しました。


正直、3回目はもういいかな〜と思ったけど


職場で打てるし、何かあったら娘達に迷惑かかるから、一応打っておこうという感じ。


最近は、コロナに罹る怖さより、仕事休んで周りに迷惑かける方が怖い💦


今じゃもう、誰がなってもおかしくないし、なっても責められはしないけど、・・・


やっぱり罹りたくないです。




昨日夕方注射して、一晩たったけど

今のところ体調に変化なし。

接種した所がちょっと痛いくらい。


24時間後に熱が出た話も聞くので

油断は禁物。




というわけで、この週末は家籠り。


家で快適に過ごせるように

飲み物食べ物を準備して、図書館で本も借りて


ウクライナ色のお花も買いました(^^)



デルフィニウムとスプレーカーネーション


ブログで拝見して

いいな~と思っていたお花、見つけました♡


最近は長く楽しめる鉢植えに凝ってたけど

たまには切り花もいいね。


色が鮮やかで深くて

長持ちしない儚さがまた良き。


紫と黄色って、可愛い色ですね(*^^*)