河原を散歩して100円ショップに行く

3回目のワクチン接種から2晩たちました。

土曜日は副反応らしきものもなく、いたって穏やかに。

夜中に38度の熱が出たけど朝には下がり


3回目が一番苦しかったという人もいたけど、私は3回目が一番楽だったかも。


お薬はファイザー→ファイザー→モデルナです。





昼間に大きな副反応がないと、家でじっとしてるのがたいくつになって、お散歩へ。


45分で6000歩。やっぱり散歩は気持ちいい。


河川敷にテニスコートが8面もあって、プレイヤーで埋まってました。


テニス人口多いですね。


高校生くらいから、シニアまで、皆楽しそうにテニスされていて


本当にもうコロナが終わったかと錯覚するような平和な光景です。





母の施設から、夏服とアームカバーを持ってきてほしいと連絡があり


近くの100円ショップで可愛いのを見つけたので、名前を書いて準備しました。


明日にでも、体調良ければ持って行こう。


なんでこれが100円で販売できるのか、不思議でしかたない。

ありがたいですけど😄