バスツアーで山登り

今週は雨が多かった。
毎年5月は梅雨じゃないのに雨が多いな。


洗濯物がたまるのが嫌なので、雨でも洗濯。
家の中に3人分の洗濯干すと、夕方帰った時リビングに湿気を感じて


大人でもこんなだから、子供のいる家庭は大変だろうな~。


今朝は雨がやんでいるけど、なんだかまだ怪しげな天気。


今日はこれからバスツアーで山登り。


山の地面は水を吸ってぬかるんでるんじゃないかと・・・


低い山で、しかも途中までバスで行って登る時間は少しと聞いて

行く前からちょっと物足りない気がしてたけど


雨の翌日なら、その方が良かったかも。


バスツアーなんて久しぶりなので、とりあえず楽しんでこよう!





メルカリの出品者からは無事にメッセージが届いて、早速発送もありました(^^)





アンスリウムが育ちすぎ。

植え替えしたいけど、来週の宿題に!