純愛はドラマだけじゃないよ

先日また、実習生を病院に連れて行った。


彼らは条件付きで、治療費が無料になる保険に入っているので
体調が悪い時は、我慢しないで病院に行く事を勧めている。


日本語が堪能な子は1人で行くけど、ちょっと不安な子は私と一緒に。


で、先日行った子。
受付で財布から保険証を出す時に、財布に彼女の写真が入ってた(*^^*)


その子だけじゃなくて他の子も、何人かそういう子がいる。


財布に写真を入れてたり、スマホの待ち受けになっていたり。


国に彼女がいる子が結構いる。


それを言うと「ホントに彼女なの?」という人もいるけど・・・


3年も遠距離で会えなくて、本当に付き合っているのか?と思うみたいだけど


本当に遠距離で付き合ってる子が多い。


今の時代、遠距離でもスマホで毎日顔を見て話ができるし。


3年の実習が終わって、帰国してすぐ結婚する子もいる。


それって、まさに純愛だよね。


時々、彼女の話を聞いたり、写真を見せてもらったり、帰国して結婚式をあげたら
ラインで写真を送ってもらったり。


ドラマ顔負けの純愛を、リアルに見せてもらってる。


なんか、いいね〜。

純粋に人を好きになって、離れていても信じあって、結ばれるなんて。


スマホで話をして、ケンカする事もあるそうだけど、微笑ましいよ。


異性を好きになる気持ちなんて、もうとっくに忘れてしまったからね。


実習生たちを見て、ドキドキ感を一緒に味わってるわけ。


遠くに住んでる実の息子より、実習生の方がいろいろ話してるわ。


彼らに癒やされます😊





昨日はベトナムのラーメン?もらったよ。






丼の大きさ間違えたけど💦

すご〜く美味しかった(*^^*)


「おいしかったよ~💓」と言うと

「またあげます!」と言ってくれて😭

優しくされると嬉しいね。

だからみんな子供みたいに思えてしまう😊