ホワイトデーと久しぶりの夕方ラン

昨日は会社に行くまで「ホワイトデー」を忘れていました。


私の部署は男性が少ないので
バレンタインは女性合同で、3人の男性にチョコをあげたのですが


昨日はそれぞれの方からお返しを頂きました。
しかも、忘れてたので嬉しさ倍増!




中身はこんな感じ。


嬉しいな~。でも、カロリー怖いので💦

少しずつちびちび食べます(*^^)v







ホワイトデーの贈り物のせいか?
初夏の陽気のせいか?


わからないけど、昨日はすごく走りたい気分になって

夕方仕事から帰って、少しだけ走りました。


土曜日以外で走るのは久しぶり。

夏みたいに半袖で!


たったの3kmだけど、走りたい気持ちになった事が嬉しかった。


おととしまでは、まあまあコンスタントに走っていたのに
昨年から全く走れなくなって、最近やっと週一では走るけど・・・


先日、ラン友に「今年はどこか大会に出よう」と誘われたけど
今の状態で出れるとは思えず「まだ無理だわ~」と返事していた。


けど、心の中では、走りたい気持ちがあったんだろうね。


マラソンは、日々の練習の積み重ね。急には出れません。

他のスポーツも同じですよね。


だから、練習できるかどうかが人生の分かれ目(ちょっと大げさ💦)


走りたいけど、走れない。

前は走れてたのに......ダメだなぁ、という葛藤が、自分の中に常にあって。


ちょっと考え過ぎだったかも。

もっと気楽に走る事を楽しめばいいのよね。


マラソンの良いところは、下手でも遅くても、誰にも迷惑かからないこと。


やればやるだけ、貯筋ができてストレスも発散できること。

お金かからないしね!


初心を思い出して、また頑張ろうか。。。

無理しないで、走りたくなったら走ればいいんだし。

自然体で、高望みせず、楽しく走れたらそれが一番!






1年前に買ってた靴、やっとおろしました〜。