ふるさと納税第2弾と花を買う男子

ふるさと納税第2弾

愛媛県八幡浜市から届いた「せとか」です。


 

甘くてジューシーで、とても美味しい💓

皮も薄くて剥きやすい。


毎年こちらを頂いてます😊



🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱



先日、モンステラを買ったときの事。


そのホームセンター、観葉植物の横に切り花もたくさん置いてあります。


その時、制服を着た男子高校生が3人、仲良く花を選んでいて


私がお会計した後、ピンク基調の可愛い花束を作ってもらってました。


誰に渡すんだろう・・・
気になって気になって、聞きたかったけど、恥ずかしいのでやめときました。


もしも1人で買っていたら、彼女にあげるのかな?と思うけど


3人だったので、卒業する先輩に渡すのかな?なんて、勝手に想像を膨らませました。


でもねー、男の子が花束を買うなんて、なんかいいじゃありませんか。


ほのぼのしたなあ(^^)





うちの息子はどうだろう。


女の子や卒業する先輩に花束贈るような、気の利いた事はできなさそう。


30過ぎて結婚に興味ない、なんて寂しい事を言ってるし。
結婚で幸せつかめなった親を見てるから、そんな気持ちになっちゃうのかな。


離婚したこと、自分では100%良い決断だったと思うけど(心が安らかになった)
子供達に温かい家庭を作れなかった事は、今も申し訳ないと思ってる。






さぁ週末だ❗

みなさんのブログ見て、梅や桜が綺麗だなぁ🌸私も見に行きたいなぁ、と思うけど。


今週もいろいろやらなきゃいけない事があって、難しいかも。
また皆さんの素敵な写真で楽しませていただきます!(*^^*)