ふるさと納税

昨日は気持ちの良いお天気🎵
久しぶりに昼休みのウォーキングへ🚶



海まで歩いてみました。
太陽が反射して綺麗な海。



カルガモ?ですよね。
お風呂に浮かぶアヒルのおもちゃみたいに

プカプカ浮いてました😊







ふるさと納税で届いたスチーマー。
友達が毎日朝晩スチーマーしてると聞いて、使ってみたくなったのです。


ツインバード。
新潟県のふるさと納税で頂けると知って
少しでも復興の役にたったらいいな~と思ってこちらに。


本体小さくて、置きっぱなしでも邪魔になりません。



スチームの勢いが思ったより凄くて
気持ち良いです♡


まだ3日目だけど、なかなか良い感じ♡

朝は無理だけど、夜は毎日使いたいと思います!







昨日のラン



今月33.1km



楽天で羽毛布団を買って実家に送りました。
買った翌日に届いたんですよ~。
本当に便利な世の中ですね~✨