お昼休みのウォーキング

昨日も気持ちの良いお天気でした☀️




お昼休みに15分ウォーキング。




猫もいましたよ。



少し歩くだけでも気分転換になりますね😊






娘が無事に長旅から帰ってきました。
海外旅行好きな娘。
人、文化、食事、景色、何もかも違うのが面白いのだと。


それはわかるけど・・・
今回はベトナムでバイクタクシーに乗ったとか😨私には絶対ムリだわ💦


けど、若い時しかできないチャレンジャーな旅をする娘が眩しくもある☺️








昨日のラン



今月37.2km





ふと見るとリビングに虫が。。。

よくある事なので「キャー!」とかは無くて

紙ですくって外に出してやりました💦