減収増益

先月の月次損益が出ました。
最近赤字続きだったうちの会社。


なぜか先月は大幅な利益が出ていたのです。
しかも、減収増益です。


売上が減っても大きな利益が出た。てことは
費用を削減出来たってこと。(人員削減はなし)
お金の使い方が上手になったって事だよね。


あまりの良い結果に(私が作ってるんだけど)
上司「これ、間違ってないよね?」だって!笑


失礼だな。。
毎月同じ事を同じ手順で、もう何十年もやってんだから、間違ってないよー。
と言いつつ・・・心配になって何度も見直した💦


4月の昇給に向けて、みんなが頑張った結果なのか?
私は特に何も頑張ってないけど・・・


昇給とか言われても、定年が近い私は全くテンション上がらない💦






合同説明会で若い子と距離が縮まって、会社が少し居心地良くなりました。


彼女達は変わっていない。

相変わらずお喋りは多い。


けど、前ほどイライラしなくなった。
私の気持ちが変わったみたい。


気持ちの持ち方次第で、こんなに楽になるのかと、自分でも驚き。


仕事の量もほどほどで、忙しすぎず暇すぎず。
定年前にやっと穏やかな日々がやってきた?


お正月の占いで、61歳から人生上向きになると言われたもんね⭐︎


59歳の今は、運気が開ける前の助走期間??
信じる者は救われる!笑笑





昨日のラン



今月41.2km




ランの途中でライトの電源が落ちて真っ暗💦

決してスリルを求めているわけではありません!

毎日充電しようと思いながら忘れてた😓