久々にカムカムの話

たまっていた大好きなカムカムの録画3週間分
週末にやっと見ることができました!😊


(画像お借りしました)



展開の速さにビックリ。
ひなたが高校生から始まって
映画村に就職して恋をしてプロポーズを受けて!
弟の桃太郎も高校生!


何はともあれ、やっと追いつけた〜。
そして、やっぱり面白い😆


昭和の時代が懐かしい。
今は珍しい公衆電話とか、お化け屋敷も昔あんなとこ行ったなぁとか。


ちゃぶ台囲んで家族でご飯。
子供の頃を思い出すなぁ。
サザエさん家もあんな感じだよね。


と、ノスタルジックな気分にひたって、なんか安心して見れました😄✨





そうそう、昨日仕事帰りにスーパーで、こんなの見つけました。
「ピーナッツだけの柿の種」



私、普通の柿の種だとピーナツばっかり食べておかきが余るんです。
だから、これ最高!


って、こんなの買うなら普通のピーナツ買えばいいんだけど
初めて見たから試しに買ってみた!
小分けになってるのもいいね🎵




昨日ガソリン入れたらL168円❗高いっ❗
先週は153円だったのに。


今までニュースで、都会の高いガソリンを他人事と思っていたけど
ついに田舎にも値上げの嵐がやってきたようです。


給料は全然上がらないのに、物価だけ上がるなんて本当にキツイ。


これからは生活コストを下げる事もだけど、今まで以上に健康に注意して
できるだけ元気で長く働ける体を作っていきたい。


私の場合、金銭的な財産はないので、元気でいることが財産です😊