寝坊で慌てた朝

眠れない夜・・・なんて
歳とって図太くなった最近はないんだけど


先日なぜか久しぶりに夜中に目が覚めて
眠れないのでyoutubeを見てしまった。


そしたら案の定・・・翌日寝坊!!


いつも5時前に目覚ましより早く目が覚めるのに
その日は目覚ましにも気づかず??


ふと目を覚ますと6時30分!!


えー--、私、7時に家を出るのですよ。


慌てて起きて、慌てて残り物詰めて弁当作り
慌てて顔洗って、慌てて着替えて、化粧はいつもと同じ5分で。


7時には家を出たけどね。


寝坊で遅刻なんて、若い人の特権よね。
この歳でアホと思われたくない(変なプライド)


体調不良とかで、当日休みの連絡を入れた事も一度もない(変な自慢)



朝ご飯食べれないのはいいんだけど、いつもは朝ご飯食べながら
ブログを読んでるから、ブログ読めない事が辛かった。


昼休みと夜にまとめて読んじゃうけどね~🎶




写真ないと寂しいので、こちらでも。



100均で可愛い豆皿を買ったので、先日買った柿の種ピーナッツだけを入れてみた。


1袋にこれだけしか入ってない!
けど、食べ過ぎ防止にはいいよね。


以前は一度に何袋も開けてたけど、最近は1袋で満足できるようになってきた。

ピーナツ食べすぎると

必ず吹き出物が出るしね😓



今朝はちゃんと5時前に目が覚めた。

ゆっくり朝ご飯食べながらブログ読んで。


いつもと変わらない日常に感謝😊