納豆もちと病院

☆筋トレ10日目
スクワット55回(かなりキツいけどガンバル)
腹筋4分間(薄着でも体が温まります!)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





友達に教えてもらった納豆もち食べました(^^)
初めて食べたけど、美味しかった☆



友達の小学生の子供は、お砂糖少し入れておやつに食べるんだって。


私もほんの少し、小さじ1/3くらいお砂糖入れたら美味しかった!
でも、お砂糖なくても美味しいと思います(^^)


お米控えてるけど、お餅は好きだから食べちゃうわ~。


この前
スーパーの店頭に和菓子屋さんがきてて
賞味期限近い杵つきもちが半額になってた。


立ち止まって見てたら、中のおばちゃんが
「これ、今日作ったのと味は一緒だから、絶対こっちの方がお得よ!」
とニコニコ勧めてくれたので、20個入り通常1400円を半額でゲットできました!


和菓子屋さんの杵つき餅、美味しいです~(*^^*)





昨日はA君の受診日で病院に行きました。
予約10時半で、ちょうどその時間に行ったけど、終わったのは午後2時です😅


最初に採血で30分待って、その結果出るまで1時間待って、診察も30分待って
会計を待って、薬もらうの待って。。。大病院あるあるですねー。


でも、不思議と疲れは感じませんでした。
A君との会話が楽しかったからです🎵

ベトナムで藤あや子が有名とか、いろいろ教えてもらいました😆


代わりに私はこの日本語→「ゆっくり待とう!」

彼に何度も言って教えましたよ~(*^^*)