昔の給与明細

☆筋トレ11日目
スクワット60回(30×2まだガンバレル!)
腹筋4分間(何回やってもシンドイ!)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




母の施設から、コロナワクチン接種券

2回終了の証明書?(シールを貼った紙)
持ってくるように言われて、家中、大捜索!


前の施設を離れる時、その紙もらったの覚えてるけど
どこにしまったかわからない・・・


押し入れ開けて、引き出しあけて、いろいろ見たけど見つからない。


その捜索中に、昔の給与明細の束が出てきて・・・
見ちゃいますよね〜。興味深々で。





20年以上働いてるけど、平成18年くらいからありました。
しかも全部封を開けてない状態です。


なぜかと言うと、私ず~っと給与計算をしていたので自分の給与額も知っていて
開ける必要がなかったのです。


今回初めて16年前の給与明細を開いてみたら....
今の給料と4万円しか変わってなかったです。


単純計算で1年2500円の昇給。
小さな会社だし、昇給0円の年もあったし、まぁこんなもんだろうね。


今年で22年目。
よく頑張ったなあ~と灌漑にひたって明細の束を整理してたら時間切れ。

結局母の接種券は見つからず💦


明日また探さなきゃ!