カムカムに癒される

筋トレ12日目
スクワット65回
腹筋4分間


今までも何度か家トレやってたけど続かなくて・・・
今回はブログのおかげで順調に続いてます。
ここに書くことで気合が入る

ブログのおかげ(^^)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




忙しくて見れなったカムカムエブリバディを1週間分、一気に見ました。
そして・・・泣きました・・・


るいと錠一郎がお互いの気持ちを確かめ合って
錠一郎が親代わりの竹村夫妻に「るいちゃんを僕にください」と頭を下げるところ。


血の繋がりも何もない他人のおじさんが「娘をよろしゅう頼みます」と頭を下げるところ。


そして最後は、体調をくずしてトランペットが吹けなくなった錠一郎が
るいに嘘をついて傷つけてしまうところ。


ドラマだから山あり谷ありはあたりまえで、ハラハラしながら見てるけど
登場人物が皆とってもいい人で、見てるだけで癒される。


ドラマって、非日常を手軽に味わえるツールのひとつで気分転換にはもってこい。
でも、早く次が見たい!と思える作品になかなか出会えないので、このドラマは貴重です。



(画像お借りしました)





るい役の深津絵里さん、実年齢49歳で18歳の役をやっている!
すごいですね。ちょっと年上には見えますけど、少女の雰囲気を醸し出している。


あの透明感やういういしさ、女優さんだからと言ってしまえばそれまでだけど
すっごく努力されてると思う。それがまた素晴らしい。


来週も楽しみ♬
録画して観る価値ありです😄