ありがとう♬

57歳の誕生日の心境を綴ったら
多くの方からメッセージを頂いて
本当に本当に嬉しかったです。


ありがとうございました(^^)/



正直、こんなにメッセージを頂けると思ってなかったので
びっくりしました。
特別何もお祝いをしない日だったけど
1日中、心ほっこりで過ごせました。


ブログを読んでいて
私も時々、コメントしようかな~と思うけど
恥ずかしくて(こう見えてシャイなんです💦)
できない事が多いけど
思い切って送ればいいのかな~と
そういう気持ちにもなりました。


昨日朝、家を出る前、娘に
「ケーキはいいよ。」って伝えました。
夜だし、娘は食べないのでね~。


で、夕方帰ったら「誕生日おめでとう」と
カシューナッツを1袋もらいました(^^)
さすが!私の好きな物知ってますね!


この前100均で買ったカシューナッツより
やっぱりスーパーの300円の方がちょっとだけ美味しかった(^^)


ナッツは健康に良いけれど、食べ過ぎ注意です!
(これ、自分に向けて言ってます💦)