おめでとう 57歳

数日前、私の好きなブロガーさんが
同じタイトルで記事を書かれていました。


素敵だな~と思ったので、真似してしまった。
(勝手にごめんなさい!)




私も今日、無事に57歳を迎える事ができました。
ここまで大病もせず、生きてこられた事に感謝してます。ほんとうに。


特に今年は娘が乳がんになったので、改めて健康の大切さを学んだ年でした。
今まで健康は普通の事だと思ってたけど、実はそれは財産だったんですね。


人生は山あり谷ありで、楽しい事も苦しい事もたくさんあったけど
終わりよければすべてよし!と思ってるので
過去がどうあれ、大切なのはこれからです!


来年も感謝の気持ちで誕生日を迎えられるように、また1年頑張っていこう。
死ぬときに「あ~いい人生だった~」と思えれば、最高の幸せ(^^)/






さて、ブログを始めて半年。
最初の頃は書くことだけに一生懸命だったけど
最近はしっかり他の方のブログも楽しませてもらってます♬


思わず引き込まれる文章、綺麗な写真、美味しそうなお料理
勉強になる事がいっぱいで、一度ムラゴンを覗くとなかなか抜け出せなくなる毎日。


最近はちょっと依存症気味で、いつもブログの事が気になって
読みたい、書きたい、でも他の事もしなきゃ!と、追われる感じになっちゃって。
楽しむためのブログが楽しめなくなりそうだったので
誕生日を機に、ナイス機能を外してみる事にしました。
(今まで、こんな拙いブログにナイスを下さった皆様ありがとうございました!)


ナイスを外すと、たぶん、閲覧数がぐっと減るんだろうな~。
まあ、もともと自分の備忘録で始めたので、それは気にしない。
皆様のブログには、今までどおり訪問させていただきます!


何の学びもない日常をダラダラと綴る「ハルの毎日」ですが
よろしければまたお立ちよりください♪


こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします(^^)/