可愛い雑貨みつけた!



仕事帰り、ふらりと寄ったお店で見つけました。
こんな可愛いガーデン雑貨を♬


雑誌で見て、こういうの欲しいな~とちょうど思っていたところ
神様がめぐり会わせてくれたのかも。
人目惚れ(*'ω'*)で、即決です(^^)/


何を買う時も、結構悩んで買わない事が多いのですが
(服とか、化粧品とか、食品も)
最近植物と雑貨はピンとくると即買ってしまいます。


値段もそんなに高くなくて、ひとつ千円ちょっと。
しかも、どれも1点物だから今日を逃すと買えないかもしれない。


という事で、ルンルンで買って帰って
夜なのに早速ベランダに飾ってみました。



木のフェンスにしたのは
こういう可愛い物を飾りたかったからなんです。
ネジや押しピンで簡単に飾れます♬
可愛いなぁ~ずっと見てられるわぁ~💓
と、かなりの自己満足です(^^)






そして夕飯のあとは、娘のお土産

りくろーおじさんのチーズケーキを食べました。(私のリクエスト)



昨日買ってきて、冷蔵庫に入れてたのを
ラップなしでレンジでチン(500wで30秒)
ふわっふわっになりました!



生地が軽くて甘くないので、いくらでも食べられます!
1/4食べて美味しいから、もっともっと食べたかったけど
夜なので何とか我慢😓残りは明日食べま〜す!





今日の仕事はあまり疲れなかった。

なぜなら主任さんがお休みで静かだったから😆

明日からまた大変だけど

今日が良い日だったので、明日も頑張れそう。


皆さまの明日も良い日になりますように!

おやすみなさい🌜☘️🎵🥰