ベランダガーデン〜フェンス完成

朝少しだけ散歩
途中いい匂いに誘われて
開店直後のパン屋さんへ🍞



たくさん買ってしまいました😆
今日は忙しくなりそうだから
朝も昼もこれで済ませます




そして、今日は宿題を片付ける日
部屋に広げた木材を組み立てました!


床に置いたままの作業は腰が痛いので
ダイニングテーブルに段ボールをひいて
その上に乗せてビス留めを


やっと完成〜!
120cm×180cm
完成品は結構重かった~



コンクリートの壁に付けるので
アマゾンでこんなの買って留めました
(右)

(左)


下はこんな感じ


フェンスの横は物干し竿(現実)なので
右スペースはあまり見ないようにする


ペンキ塗りもビス止めも大変だったけど
イメージどおりにできたので満足満足🎵
これからもう少し作りこんでいきたいな😊


ちなみに今回塗ったのはコレ


匂いが少なく、水性なので
服や床についても洗えばすぐ落ちます
私は木目が残る感じにしたかったので
色もちょうど良かったです



初めてのDIY♬ 
大人になってもやった事ないことはたくさんあって
初めての事ができると単純に嬉しい
完成度は別として、出来た事に感動する😆


自己満足ではあるけど
これからも生きてる限り、感動体験を増やしていきたいな~!
って、ちょっと大げさになっちゃいました(*'ω'*)