昭和の名曲と今好きな曲

図書館にあるユキヤナギ




昨日の夜、何気なくテレビをつけたら
1980年代の名曲が次々流れてきた!


懐かしくて、じーっと見てしまった(^^♪
若い頃の聖子ちゃん、明菜ちゃん
何回も出てきてすごく可愛かった〜✨
お肌も髪もツルツル✨


でも、やっぱり聖子ちゃんは別格だな。
顏も可愛いし、体も細いし、歌も上手い。


表情がもろアイドルなんだけど
とにかく愛らしい。
ぶりっこって言われてたけど
あれはもう天性のものだよね。


聖子ちゃんの歌の中で一番好きなのは
チェリーブラッサム♪
高校の体育祭で踊った曲だから!😆


次々流れる昭和の名曲・・・
全部知ってる曲で、いい歌ばかり。


その中でも
クリスタルキングの「大都会」とか
松山千春の「長い夜」とか
感動しちゃった。歌が上手すぎて。


やっぱ良い曲は残っていくよね~。





昨日のラン
寝坊して短め。シャワーの時間が増えたから💦



今月133.3km





昨日会社に「アマゾンの配達でーす!」と
来た人が、まさかの元同僚でビックリ。
(会社もアマゾンでよく物品を買う)


配達員に転職したらしい。
うちの会社より稼げるんだって。
ほんとに??運転好きな私は興味深々!笑笑






昭和の名曲も好きだけど
最近よく聴くのはSUPER BEAVER
歌詞がとても心に響くのです



SUPER BEAVER「人として」LIVE MV