穏やかな日々



最近、毎日が穏やかでありがたい。

大きな悩みがないのは幸せなこと。


仕事や私生活で、もうヘトヘト💦思う日が

最近はない。。緩んでるなぁ。


無いものねだりで、刺激が欲しいなんて

思うけど、きっとこんな生活が一番幸せなんだよね😊





この前、ホームセンターに行った時
駐車場が混んでいていつもと違う場所に停めた。


何も考えずバック駐車をして外に出たら
隣の車の女性が「ここ、前向き駐車みたいですよ。私も知らなかったけど。」と教えてくれた。


そういえば、周りを見たら

みんな前向きに駐車してた💦

とても優しい人だった。
こういうのって言い方で全然違うよね。


「注意する」というより

「教えてもらった」と感じた。

感じの良い人を見るといつも

もこんな人になりたいと思う♪






新卒採用の仕事で、少しだけ距離が縮まった会社の若い女の子。
彼氏としょっちゅう旅行に行ってるみたい。


隣県なら日帰りも多いとか。
よくお土産をもらう^^


お土産も嬉しいけど
行った先の話を聞くのが楽しい。


しかも年代が違うと(彼女は20代前半)
行く場所も違うから面白い♪


私は道後温泉に行っても
温泉に入って大福を買って帰っただけ。
彼女は🍊ジュースの飲み比べをしたんだって。
駅前にそういうお店があったらしい。


今度の週末は、彼女の誕生日プレゼントで

神戸に連れて行ってもらうとか♪
誕生日に旅行をプレゼントするなんて

できた彼氏だね~✨


若い人と話すのは楽しい😊






昨日のラン



今月130.3km


やっと130km💦
150kmまでもう少し!