土曜日は友とラン

久しぶりに友とラン♪
Bさんと2人で。


桜を見に行ったけど
まだほとんど咲いてなかった。


花は無くても、お花見してる人はたくさん。

朝早くから場所取りで

ブルーシートが並んでました。


お日様の下での宴会は

気持ちいいけど暑いだろうなぁ。。


同じ場所でも少し咲いてる木と

全く咲いてない木がありました。




Bさん(70歳)

先月、何度目かのフルマラソンに参加して
5時間以内で完走したそうです😊


39kmまでは順調で止まる事なく
そこから足が攣って歩いてしまった

と言っていたけど、あっぱれです!


話を聞いて、私もとても勇気が出ました。
健康で気力体力があれば、70歳までフルマラソン走れます。


Bさん、フルマラソンが近づくと
かなりストイックな生活になります。


お酒とお菓子をやめて、月に200kmの走り込み。

70歳で自分がそれをできるかどうか自信ないけど💦


でも、努力して結果が出たらすごく嬉しいと思う。


応援に来てくれたお孫さんに

いいところを見せたくて頑張ったと♪


まぶしい70歳✨✨

これからもまだまだ挑戦すると言われてました😊





昨日のラン



今月148.3km





午後からは会社へ。

(めずらしく休日出勤)


事務所で仕事してたら

外で「ガチャーン!!」と凄い音が!
誰かがリフト運搬中に製品をこぼした様子。


気になって、軍手を持って外に出て
こぼれた製品を一緒に拾った。10分くらい?
(休日で人が少ないから誰も助けに来ない)


終わって去ろうとしたら「ありがとう!」と
ポケットからたくさんのキャラメルを出してくれた^^



おじさんのポケットから

たくさんのキャラメルが出てきた事に驚き!笑