土曜日は友とラン

昨日はいつもの先輩方と3人で走りました。
楽しいんですよね~。この時間が。


昨日はお喋りランです。
相変わらずどうでもいい事ばかり喋ってるので、内容はあまり覚えてません💦


お2人のお孫さんの話が可愛くて癒されました😊



お喋りしながら10km走った後は、そのまま、星の珈琲でモーニング。



650円のモーニング。美味しかったです♡



モーニング食べながら、Bさんが自動車二種免許を持ってる話になって
(それを使って仕事をした事は無いらしい)


私が「すごいね~。私もタクシードライバーにちょっと興味あるんよね。」と言ったら
お2人の反応が凄かった。


「ハルさん、ピッタリよ。タクシードライバーいいじゃない!」


「私、ハルさんがドライバーになったら毎週ハルさん指名で車呼ぶわ」


「知り合いの方が安心だもん」


「ハルさん、本当に二種免許取ってドライバー目指してよ!」


なぜかお2人大盛り上がり!🤣


お2人66歳と70歳で、そろそろ車の運転も自信がなくなってきてるとか。
それで、私に専属ドライバーになってほしいと?


私もその気になって?ドライバーの募集を見たけど、時給は1000円~1500円くらい
ん。。。今の仕事で嘱託になった時と時給は変らないな~。


お給料上がるなら考えようと思ったんだけど😅


まあ、自由きままにドライブするのは好きだけど、仕事になると違うよね。


車の運転が好きなだけじゃ務まらない。
やっぱ、やめとこ!笑




昨日のラン



今月127.7km




2日続けて長く走ったので疲れました💦
家に帰ってお昼寝。


昼寝から起きても疲れが取れない💦
何か甘い物が食べたいなー。


家には何もないし作る元気もない。
で、近所のセブンで買ってきました。




これ食べてちょっと元気回復😋



しかし、今日はまた雨。
月間目標達成が遠のきます😰