自分チャージ

昨日は有休を取って、好きな事だけする1日🎵


朝は久しぶりにロングラン。
曇りで寒かったけど、最近雨で走れてないので、月間目標の為に頑張りました(^^)




昨日のラン



今月115.6km
(まだまだ足りない💦)




ランニングで使う100均の手袋。
スマホ対応!



110円でこんな手袋買えるなんてスゴイな!






帰ってシャワー浴びてすぐ、美容院へ。
(忙しい💦)


美容院でブローしてもらうと、髪がツヤツヤになりますよね。
で、翌日家で同じようにしても、できない。
あれ、何ででしょうね。(私が不器用だから?)


美容師さんに聞いたら
美容院のシャンプーとかトリートメントとか、ブローの仕方とか
すべてが少しずつ違うんだと思うって言ってました。


確かに、美容院の仕上がりが家と同じだったら、行く価値ないもんね。
白髪染めをして、髪がツヤツヤになると、とても気分が上がります!(1日限定の幸せ✨)





美容院の後、街へ出て春服を購入。

(久々にユニクロ以外の服。笑)
綺麗なイエローの綿セーターとデニムスカート。



あ~、これ着てどこか出かけたいな~。
(3月まではバイトがあるのでお出掛けできない💦)






夕飯は新鮮なブリのアラが出てたので、ブリ大根。美味しかった♡




自分の為だけに時間を使った贅沢な1日。
たっぷり充電できました♬




日曜がまた雨予報なので、今日も少し長めに走ります🏃🏻‍♀️