たまには夜更かし




勤続17年。うちの子供と同い歳の男性が昨日退職しました。


寂しいなあ・・・
最後に花束渡した時、泣きそうになった🥲


「ハグしたいけど、セクハラになるからやめとくね💦」と言ったら
「こちらこそ、ハグしたいけどセクハラになるから・・・」と冗談を言い合ってお別れ。


日本人が辞めて外国人が増えていく現実。
会社の将来が不安だけど、私には何もできない。




※~※~※~※~※~




昨日から娘が旅行へ行って、しばらく1人暮らし。
家が広く感じる。


ベトナム、マレーシア、タイを周るらしい。
こんな小さな荷物で10日間。



仕事してなかったら、ついて行きたかった。。。




※~※~※~※~※~




1週間が終わってほっとする金曜の夜。
膝の調子がイマイチなので、休日の長距離ランもお休み・・・となると夜更かしだ。


録画していた「正直不動産」を観ながら久々に食べるピザポテト。夜だけど気にせず食べた😋



山Pかっこいい♡





可愛い女性2人が野菜マシマシラーメン食べてるの見て、無性に食べたくなった!



人生でこんなの食べた事ない。

1回くらい食べてみたいな〜🎵





この後、豆乳プリンを作った。



blogで写真を拝見して私も明日のおやつにしよ〜ってなった。
手軽な材料でいつでも作れるのがいい😊






昨日のラン



今月134.1km


走ってる時はそうでもないけど、走った後に膝が痛くなる💦(1日たつと治るけど)

しばらくは1日おきに様子見ながら走ります。