寒波

さっむ~い!
一段階上の寒さになりましたね💦


こちら地方、雪はちらつく程度で積もってはないので、こんなんで寒い寒いと嘆いていたら、雪国の方に申し訳ないですね。




昨日のラン



今月129.1km


風は冷たかったけど、走ると体がほんのり温まる。


毎日(じゃないけど)走って少しずつ伸びていく月間距離を見るのがとても楽しみ♪
この小さな小さな達成感で、心が満たされるのです😊





しかしこの前、転倒して膝が痛くなった時
「この先走れなくなったら、私はいったい何をして余暇を過ごせば良いのだろう?」と本気で考えました。


本を読んだりドラマや映画を観ても、それなりに楽しいけど、心が満たされる事はない。


旅行は好きだけど日常的にできるものではない。


ラン以外に何か、心満たされる物を見つけたい。


普通に何事もなく穏やかに暮らせる今が幸せだと思ってるんだけど。


ついつい達成感とかワクワク感を求めてしまうんだよね。






会社の空き地に小さな花壇を作りました。
花が咲くのが楽しみ💐





会社にベトナム人がかなり増えたので、通訳や翻訳ができる人を募集する事になりました。


今はほぼ私1人でやっている、彼らの生活指導や寮の管理も一緒にやるらしい。


いい人が来ればいいなぁ。
ちょっと期待してます(*^^*)