ポイ活バンザイ!

最近買った物。



これは何でしょう?


ハンカチに見えるけど・・・


ネックウォーマーです。


スポーツ店で10%OFFの日に買いました。
走る時につけます。寒いからね。


見た目シルクっぽい。
柔らかくて気持ちの良い生地で気に入ってます♪






神戸に行った日。

関西に住む次女に連絡してランチしました。

2ヵ月ぶりに会えて嬉しかった😊
子供の顏を見ると元気が出ますね。


私のリクエストで三宮のジンディンロウ。





今はどこもタッチパネルで注文なんですね。


外食久しぶりなので、戸惑う母(⟵私)
娘がさっさと注文してくれました。


しかも、なぜか娘が奢ってくれた。

(母の日でも誕生日でもないのに😂)


珍しい事。大人になったなぁ。娘。


私も娘に奢ってもらう歳になったのか。。

としみじみ。。


ランチのお礼に、阪急で美味しいお菓子とパンを買って娘に持たせました😊

(もちろん、自分のも買った!)






日ごろからポイ活に励んでいるのですが
神戸に行った一泊二日のあいだ
現金支出は0円でした。


土曜日ランチは娘の奢り。
阪急で買ったお菓子も、コンビニで買った夜と朝のご飯も、スタバも
全て貯めてた楽天ポイント(楽天ペイ)で。


欲しい物をポイントで買えると、とても得した気分になります😉





昨日のラン



今月101km



目は覚めてるのに布団から出れなくて。。

時間切れで3km😅

これからは朝の寒さとの戦いです!