三角コーンと仲良し夫婦とスキヤキ

昨日の作品。



駐車場の三角コーンにどうやって表示をつけようか?


以前、A4横で作って穴あけて紐でひっかけたら風で飛んだんですよね。
なので改良版。今回はA3縦でピッタリくっつけたので、飛ばないはず!


経費節約のために、いろんな物を手作りします(^^;)







海外の治安のよくない場所に工場があって・・・
赴任していた方が昨日、1年ぶりに帰国されました。


食べ物が合わないし、自由に散歩もできないし(危険だから)
ストレスで7kg痩せた、と言われたけど・・・?


もちろん、その場では「そうなんですか?大変でしたね~」と話を合わせたけど
実際は、全く痩せたように見えませんでした💦ごめんなさいm(__)m


単身赴任で行かれて、赴任期間はまだ数年あるそうです。


「1人で大変ですね。」というと
「来年から妻が一緒に来てくれるから安心です。」と笑顔で言われました^^


そんな危険な地域で食事も大変な場所について行く奥さん、優しいですね。
旦那さんの事が心配で、決心したんでしょうね。


夫婦で支え合う姿って、素敵です。ほんと。


これだけは今からどんなに努力しても叶わない夢!笑


私は私で、違う形で幸せになるしかないわ!と人様の幸せ話を聞きながら思ったのでした。







昨日は久しぶりにスキヤキを食べました。
たぶん1年ぶりくらい?


最近よく見るユーチューバーさんがスキヤキを作って食べる動画を見て
めちゃくちゃ美味しそうで、影響受けました(*'ω'*)


普段は絶対買わない買えない100g500円もする牛肉の少量パックを買って(150g入り)
フライパンでお豆腐、長ネギ、シイタケ、糸コン、もやし、玉ねぎ、春菊入れてお腹いっぱい大満足♡


そろそろ決戦の時が近づいているので、スタミナつけて心の準備をしなくては。。。





昨日のラン



今月48.6km


今朝は雨で走れません☔