予定外の30km走

土曜日は友とラン。
またまたAさん、Bさんと3人で。


いつものように、ダラダラ街中散策するつもりだったけど
3人とも来月大会を控えているので「今日は真面目にロング走しよう!」という話になりました。



昨日のコース。秋晴れでした。



最初は「20km~25km走れたらいいね。」と言ってたけど
途中から「もしかして30kmいけるかも?」となり


休憩を挟みながら、30km走ってしまいました!これは予想外の嬉しいハプニング👀


Bさんにいたっては、20km以上走るのが4年ぶりだったとか💦
最後は「足が攣りそう!」と歩いたり走ったりになっていたけど、無事に30km完走。


すごいです。
私より7歳上と11歳上のお二人です。
本当に尊敬します。





途中、この前も行ったお洒落カフェで休憩♪
昨日は暑かったので、私はアイスカフェラテとチョコシフォン。




ここのカフェ、値段設定は高めだけど、座り心地のいいソファで客層も大人のカップルか
お一人様で、ゆっくり静かに過ごせます。






私達のお気に入りの場所になりました✨





カフェで休憩の後、6kmほど走ったのですが、その時はもう皆必死で、全く喋らずマイペース。私が先頭で、少し離れてAさん、もう少し離れてBさん。


私は30kmゴールした後、逆走して2人を迎えに行きました。


帰る時お二人が「こんなに走れると思わなかった。ハルさんに引っ張ってもらって良かった。」と言ってくれたので、私もとても嬉しかったです。


お二人本当にすごいわ。
人生のよき先輩です。





昨日のラン



今月230.3km



昨日は走った後、駅前の商業施設へ買い物へ。
欲しい物はなくて、1時間ただ歩いただけだったけど、気分転換に♪




昨日の歩数 47870歩




活動的な1日でした。

おかげで最近よく眠れます😊