男子バレーに感動

昨日はAさん、Bさん、私の3人でお喋りラン♪


話す割合は
Bさん⇒6割、Aさん⇒3割、私⇒1割(笑)
これが一番バランス良し。


昨日はスポーツ観戦の話で大盛りあがり!

お二人が😅


ドラマ以外のTV見ない私はチンプンカンプン。


特に、ワールドカップバレー男子の話をずっとしていて。


お二人があまりに楽しそうだったので、夜、バレーボールをTV観戦。


へ〜、監督はフランス人なんですね。


そして、選手は皆さんイケメン揃い👀

背が高くて、アイドルみたいな綺麗なお顔。


ジャンプの高さと躍動感がスゴくて、間違いなくカッコいい!


そして、強いな〜。

オリンピック出場決定の瞬間を観て感動✨


予想以上に面白かった🎵
これで来週は話に入れます😄






とにかく100%ポジティブ思考なBさん。
知り合って10年以上だけど、ネガティブ発言を聞いたことがない。


自分の話も、他人の話も、絶対ポジティブに締めてくれます(*^^*)


私がリンゴと梨を間違って買った話をしたら
「そんなの大した事ないわ。誰にも迷惑かけてないし、危険でもない、アルアルだよ~」と。


Bさん家の息子さんはとても優しい。うちはライン既読スルーばっかりだと言ったら「既読ならいいじゃん。読んでくれてるんだから~」と言われました。


そ、そうだね😅
既読もつかなかったら悩むよね💦




てな感じ。
話すとポジティブになれる人。

ありがたいわ〜。ほんとに。


ムラゴンでコメントくださる方達もそう。

いつも前向きな気持ちにさせてもらって感謝しています✨





ランの帰りに買ったパン。
あんバターと4種のチーズのパン。
美味でした♡






昨日のラン


今月44.8km


そんなに走ってないけど、少し疲れ気味。

今日もマイペースで10km以上を目標に!