雑用もまた楽し♪

私の仕事は総務だけど・・・
半分以上は雑用です(*'ω'*)


それでも、この仕事を20年やってるから、好きなんですよね~雑用が。
雑用って、スキルや知識がなくても誰でもできる仕事です。
でも、奥が深いんですよ~。


地味だけど、社内環境を良好に維持するために、誰かがやらなきゃいけない仕事。
褒められたり脚光を浴びることはないけど、必ず誰かの役に立っているという自己満足!


仕事の順番考えて、効率よく動いていろんな事がいっぺんに片付いた日は自己満に浸ったり。

思った以上に奥が深いと思ってます。。なんか主婦業と共通してる気がする。




最近は、新しく来る転勤者さんの為にアパートの準備をしています。



物件を探して契約して、ガスやレンタル家具搬入の立ち合いをして、布団やカーテンを買って。ほんま雑用です💦


けど、これが結構楽しいんだな。

自由にやらせてもらえるから。
何から何まで指示されてやる仕事とは、ちょっと違う楽しさがあります。



※~※~※~※~※~※~



こんなん買ってしまった。

食べると止まらないやつ。



一気に3袋食べてしまいました。

小袋の意味がない〜💦



※~※~※~※~※~※~



昨日のラン



今月32km


涼しくて走りやすい😊

何とか距離を伸ばしてロング走したいです!