役員は突然に

昨日のお昼、お弁当を家に忘れてしまった💦



会社に非常食のカップ麺置いといてよかった〜。


って、裏見たら賞味期限とっくに過ぎてたけど💦



もちろん食べました!
美味しかったです(*^^*)



毎朝同じ時間に同じ事をしてるのに、なんで忘れるのか??
昨日は朝出る前に、なんか考え事してた気がするけど・・・
何を考えていたかは忘れた(^^;)







夕方家に帰って、ポストに入ってた紙を見て愕然とした( 一一)


来年度のマンションの役員候補に私の名前が!


マンションは5階建てで、各階から1人ずつ選ばれるシステムのよう。


たぶん、順番で強制的に回ってくるんだろうね。


「12月の総会に必ず出席してください。その時に役職を決めます。」だって。


私、そういうの本当に向いてないんよ。


それに、5人候補の中で女性は私1人ですよ。


やだな~。ほんとに。でも、みんな順番なら避けては通れないね。


1年間の修行と思ってやるしかないか。


1回やれば、たぶん13年は回ってこないはず!(13年後は71歳💦)





昨日のラン


今月20km





朝5時半に外へ出たら寒かった💦

半袖短パン😅でも最後は大汗かきます!


急に寒くなったので、体調に気をつけましょう😊