疲れた~💦

9月のランニング。


9/29までの走行距離が130kmで

最終日に20km走れば150km突破。


どうしよう〜。

走りたいけど、20kmはキツイな。

最近長距離走ってないし。


とりあえず早朝にスタートしよう

と思っていたのに、朝5時に目が覚めて、「まだ暗いわ」と二度寝したら、次に目が覚めたのが7時。


もう暑いよ💦


どうするか迷いながら、この時間だと朝ごはん食べて出ないとお腹空くな~と。


おにぎりと、卵焼きで簡単朝食。


これに味噌汁があったら完璧だけど、作るの面倒だったので水。笑


炎天下で走るの嫌だけど、夕方まで待つのもな。。。


夕方になったら、たいぎになって走るの止めそうな気がしたので、やっぱり朝走る事に。


毎日走ってる私は、たまに「ストイックな人」と言われるけど、全然違う💦
本質は「ナマケモノ」なので、ちょっと気を抜くと「もういいわ」と諦めも早いのです😅





さて、朝ごはん食べて、9時出発。


日差しはあるけど、ほんのり風が吹いて、思ったより涼しいかも?と思いながら走ってたけど、時間とともにどんどん気温が上がって、10km過ぎたら暑い暑い🌞🌞🌞



頭クラクラしてきて・・・
途中高架下に座って休憩。(セブンの干梅補給)





ん。。。今日20kmは無理だな~と判断して帰る事に。結局15kmで終了。




悔しいなあ。あと5kmなのに。






という事で、夕方日が落ちてから5km走りました!




これで9月はなんとか150km突破。



は~~~。
それにしても体力落ちてるな。
暑いの本当にダメだわ。


こんなんでマラソン大会出るのか?
(今のところ出るつもりなんだけど💦)




午前走った後、熱中症気味で、家に帰っていろんな物をがぶ飲み。
(水、スポーツドリンク、プロテイン、カルピス、水)
飲んでも飲んでも喉が渇く感じ。


かき氷食べたくて、夏に何度か行った古民家カフェに「まだかき氷やってますか?」と
電話したら「先週で終了しました」と😢ウッ…


しかたないから、スーパーでアイス買ってきた。


氷じゃないけど、これは美味しかった(*^^*)




今日は久々に友とラン♪
ゆっくり癒しランです(^^)