必要経費

3年目の車検を受けました。
9/26から受けれると聞いたので、「じゃあ、9月26日で!」と最短で予約。


時々、ありえない物忘れや失敗をするので、自分で自分が信用できない💦


だから何でも早め早めに済ませます!



軽四は車検代が安い。
しかも最初の車検だから特に悪い所もなし。


ただ、3年で4万キロも乗ってるので、タイヤの溝が少なくなっていると。


今変えなくてもいいけど、近々変えた方がいいと言われたので、もう面倒だから
一緒に変えてもらう事にしました。


タイヤ4本、ブレーキパット、ワイパーのゴムを交換しても10万はいかず。


これは安全の為の必要経費です。


会社近くのスタンドで、朝取りに来てくれて、夕方定時までに持って来てくれる。
すごく便利です♡




※~※~※~※~※~




心友たちと高知県に遊びに行ったのは8月のお盆の話。
友達と出掛ける時は必ず、交通費やシェアした食事を割り勘にします。
(それが付き合いが長続きする秘訣)


車を出してくれた友が、クレジットカードの請求が来てから高速代を計算するねと。
昨日その金額が送られてきました。



美味しい物をお腹いっぱい食べて、5時間くらいドライブも楽しんで、この金額は安い🎵


これは人生を豊かにする為の必要経費!

すぐにペイペイで送りました。
便利だな~。ペイペイ。


運転してくれた友ありがとう!

次は私が車を出すからね😊





昨日のラン



今月118km


最近のんびりペースですね。
何も考えず、気持ちよく走るとこれくらいのタイムになります。
朝は涼しくて、本当に気持ちいいです🎵