特別一時金が出た

物価高騰の中、昇給なしのうちの会社。


昇給が無い代わりに、特別一時金が出る事が決まりました。


で、最初は給料と一緒に振り込むって言ってたんです。


その方が皆が楽なんです。


なのに・・・なのに・・・


急に現金支給にする!と社長の鶴の一声で





現金書留が9通も送られてきました。
(支店には口座を作らせない謎の会社)






開封!
こんな物をブログに上げていいのか迷って、一応白黒にしてみました。




これで420万円ほど。


すごいですね~。
日常生活でこの厚みを見る事はありません。


マンション買う時に大きなお金を動かしたけど、それは振り込みだし。




昨日はこのお金を封筒に仕分けしました。
神経を集中しての内職です💦


男性陣は現金支給を喜びますね。
振込になると奥さんに全額いって、自分は貰えないんだと言う人も😅


でもこれ、所得なので給与明細には載るんですよ。
明細をしっかり見る奥さんだったら、気づくよね。




3万円の臨時収入♡
何に使おうかな~??


まだ予定はないけど、秋にどこか小旅行?登山?行きたいです(*^^*)




昨日のラン




今月150.6km


なんとか150kmクリアしました^^
暑かったけどそれなりに頑張れました。


9月から涼しくなったらもう少し頑張りたいけど・・・150km以上は難しいかな。