息子のライン

北海道マラソンの事を書かれていたブロガーさんの記事を読んで
ふと気になって息子にラインしてみた。


(息子、過去に北海道マラソン走ってるので)



これだけ💦

そっけない返事(^^;)
機嫌悪いわけじゃなく、いつもこんな感じ。


けど返信くるだけマシです。
たいてい既読スルーですから。


返事がくるのは
陸上と日ハムの話題の時、家族に何かあった時だけ。


「元気?」なんて問いかけはまずスルーです😅


非常にクールです。
でも可愛いんです。
もうしょうがないですね。


息子も昔はよく走ってたけど今は30代、仕事も忙しくなってなかなか時間が無いようです。


けど、ラインの返信は娘達も短いです。

たいてい1行で要件だけ。


ラインてそもそもそういうものなのか?


私は友達に送る時、何行も手紙みたいに長く書いてしまうけど・・・😅





昨日のラン



今月146.6km


夏の疲れか?

朝は涼しいのにスピードが出ません💦