土曜日は友とラン

昨日のラン


本当は15kmくらい。

歩いた所は時計止めてます。


今月136.6km



昨日は静かなAさんとお喋りが止まらないBさんと私の3人でした。
いつもどおりBさんはよく喋って、笑わせてくれました🤭


話題はいつも多岐にわたって、アチコチ飛んで収拾つかなくなるんですけど💦
みんなオバチャンなので気にしません😅


Bさん、エグザイルがプロディースする若手グループの地方お披露目会に何度も行ってるのですが・・・


20代前後の若手グループだから、ファンも圧倒的に若い人達。
でも社交的なBさんは、どこへ行っても知らない人とお喋りします。


そこでこの前、40歳くらいの女性に「おばあちゃん」と呼びかけられてショックだったとか!(Bさん66歳)


「えー!それはないわー!!」と声を揃えて叫んだAさんと私。


小学生から「おばあちゃん」と言われるならまだしも40歳ってね。娘の年代だよね。


また別の話。
Aさんは、交番に落し物を届けた時に、おまわりさんに「お母さん」と言われたとか。
「私はあなたのお母さんじゃないよ」と思ったそうです。


「奥さん」や「お姉さん」もちょっとしっくりこないよね。
やっぱり名字で呼ばれるのが一番いいわ。
名前がわからない時は「すみません」と話しかけるのが無難かと。


そんなくだらない話をしながら、街中の日陰を探して走ったり歩いたり。


500mlのペットボトルを手に持って、1本飲み干しました^^





街中を走ると、新しいお店の前で立ち止まったり、前からあったけど行った事ないお店の前に行ってみたり(早朝なので閉まってるけど)早朝の街中を徘徊します(笑)



このサンドイッチの780円が高いか安いか?


コーヒーも頼むと1280円になるからちょっと高い。いや、ここの立地だと妥当な金額だ。
いや、食べてみないと妥当かどうか判断できない。


オバチャン達は、どうでもいい事でいくらでも話が続きます😆


大汗かいて、汗と一緒にストレスも流れて行きました。






昨日足の親指の爪が剥がれました。
毎日走ってると、どうしても避けられない現象で年に1度くらいなります。
全く痛みはないし、すぐに次の爪が生えてくるので大丈夫。見た目が悪いだけ😅



ラン友が綾瀬はるかの映画が面白かったと言ってました。
映画館行ってみたいけど・・・出掛ける気力がないなぁ・・・
やっぱり家でネットフリックス三昧になりそうな日曜日です(*^^*)