地球沸騰化?

「地球温暖化の時代は終わって
地球沸騰化の時代がきた」と


国連の偉い方がおっしゃったとか。


確かに尋常じゃないわ。この暑さ。


仕事してなかったら
私は絶対引きこもりになると思う!


怖いなぁ。。
来年以降、気温上昇が収まるとは思えない。


毎年どんどん沸騰していって
地球はどうなっていくんでしょう。


withコロナのように、with猛暑?
私達の生活様式がまた変わっていきそうです。


私は最近、生活時間を30分前倒しして

30分早く寝て30分早く起きる、を実行中。

夏時間生活。朝型人間です😊








夏になると時々、栄養ドリンクを飲みます。


朝職場に着いて、体だるいな~と思う日に。


飲むと一瞬シャキっとするような気がする。


母はこのドリンクが好きで毎日飲んでいた。


毎日飲むと効かなくなると思うけど?


飲む事で安心感を得てるなら、まぁいっか。。。と黙認してました。


歳をとった人に、あれはダメ、これはダメ、とは言いたくないですよね。


私も言われたくないです😅





葡萄作業のお礼にと、また頂きました。
朝採れの新鮮なシャインマスカット。


2日しか手伝ってないのに、頂き過ぎですね。でも、嬉しいです😆


季節の美味しい物を食べると
元気が出ます🎵





昨日のラン


今月10.6km


会社でコロナが流行っています。

この1週間で5人が陽性に。

高熱が出て頭が痛いそうです😣


最近、マスクはつけたり外したりだけど

手洗い、うがいはしっかりやります!