恥ずかしすぎた💦

土曜日は友とラン。
いつもの10歳上のラン友と。
いつもの公園で待ち合わせて、日陰の多い公園を周回です。


暑さ対策は万全に。


20年選手のクーラーボックス。
凍らせたペットボトルと、保冷剤もたくさん、30分ごとに取り換えて首に巻きました。




昨日のラン



今月115.1km




走った後、家に帰ってシャワー浴びてしばらく休憩。


お昼ご飯食べて、美容院へ。


美容院はいつも5週間おきの土曜日の午後、予約してます。


時間ちょうど、いつものように美容室のドアを開けてにこやかに?受付に行きました。


そしたら、受付の方が「え?」って顏をされて・・・


私も「え?」ってなって・・・


「ハルさん、明日のご予約になってますが・・・」と言われたのです!!(T_T)


「えーーーー!?マジで?私、明日なんですか???」と。。。。。。。


もう、恥ずかしくて恥ずかしくて、穴があったら入りたかった💦


日にち間違えたの初めてです。


いつも土曜日に予約してたのに、今回だけ何故か日曜日。


土曜日の予約が取れなかったのか・・・全く記憶にないです(^^;)


これが歳をとるってことなのか・・・


ガッカリです。


でも仕方ない。


加齢を受け入れなければ。


こんな事、たぶんこれからたくさんあるよね。


でもでも、同じ失敗するのは恥ずかしいから、次から美容院の予約は絶対確認してから行きます!






アラカンでも、こんな可愛いランニングシューズ履いてます♪



3か月くらい前に買ったHOKA。
軽くて柔らかくて、走りやすいです。


私にしては珍しくピンク。
(色がこれしかなかった)
派手だなーと思ったけど、走る時にテンション上がります(*^^*)