病院の待ち時間に疲れた日

昨日は、またまた実習生J君と病院へ。


難病を持っている子の定期健診です。


今は半年に1回になったから、それほど負担ではないんだけど・・・


大きい病院だから、とにかく待たされます。


予約時間なんて、あって無いようなもの。


昨日は特に、ひどかった😣


病院に10時に着いて、血液検査して内科の待合に行ったのが10時半。


診察予約は11時半でしたが・・・
実際に診察を受けたのは何時でしょう~??












14時半です!!


4時間待ちました!!


もう・・・疲れました(T_T)


3時間たった頃、我慢できなくて看護師さんに様子を聞いたら
「あと7人待ちです」と言われ💦


「お昼食べて来ていいですよ」なんて言われ💦


お腹はあまり空いてなかったけど、J君に何か食べさせた方がいいな、と思って。


近くて早くて安い、マクドナルドに行きました。


実は私、マクドナルドに行くのは20年ぶりくらいです😅


東京マラソンでもらったマックカードがあったので、いつか使いたいと思ってたのです。


あと、ブログで教えてもらった、マックでカスタマイズするのをやってみたかった!


J君に「何がいい?」と聞くと「何でもいい」と言われたので


2人とも、ダブルチーズバーガーのオニオン、ピクルス増量にしました(*^^*)




ポテトは食べきれないので2人でシェアしよう。(と思ったけど、2人で1つも食べきれなかった)


オニオン、ピクルス増量がどうだったかというと・・・


普段の量を知らないから、増量してもよくわからなかった・・という間抜けなオチです😅


久々のハンバーガーは新鮮だったけど、アラカンの胃には重かった💦
(会社に持って行ったお弁当は夕飯になりました)




昨日のラン


今月89km



会社の20代女子。
ミスが多くて、注意しても絶対謝らない。
プライドが高くて言い訳ばかり・・・

なかなかやりづらい😓


私なんか速攻

「あ、ごめん!勘違いしてた。ごめん!!」て謝るけどね。

そのほうが自分も相手も楽じゃない?