新しい多肉さん

暑かった土曜日は、久々に友とラン。


ゆるランだけど、15km走ったらかなり疲れました💦


寒い時期は30km走っても、そのあと普通に動けたけど、夏はムリ(T_T)


シャワー浴びて、しばらくソファーでゴロゴロ。


体力の回復に時間がかかるようになったなぁ〜と思いつつ、走った後のこの時間は至福の時でもあります😊




いつもの神社だけど

噴水が出て涼し気でした





夜は友達がホームパーティーに呼んでくれて(一緒に函館に行ったラン友)


もう1人の友達と4人で、食べて飲んで喋って笑った6時間🎵楽しい時間でした^^


定期的に集まるこのメンバーの共通点は「旅好き」「楽しい事好き」
この日も今までの旅の思い出や、これから行きたい場所の話で大盛り上がり!


基本、一人旅が好きだけど、仲間と一緒に行く旅は、また違う楽しみがあります。


ちょっと面白い提案をしたら、みんなノリノリで♪実現したらいいなぁ。。

バカバカしい笑える企画です。実現しても、ここに書けるかどうか?😂




昨日の青空




暑かった日曜日は、家に籠ってベランダ仕事。


前夜、友達の家から帰って寝たのが12時半。
それでもやっぱり朝は5時に目が覚めたので、涼しいうちにベランダへ。


最近全く手入れしてなかったので、時間をかけて花がら摘みと、肥料と水やり。




小さな花が好きだけど、夏は水やりも大変で、なかなか上手く育てられないので
世話いらずの多肉植物を増やす事にしました。(ネットでおまかせセットを購入)


植えました~♪


可愛いなあ。
健やかに育ってくれますように。。


ベランダ掃いて、ゴミを捨てて・・・
気がつくと1時間半たってました💦


陽が上がる前だったけど、汗が流れました😅




ちなみに昨年夏に植えた多肉さんはこちら。
大きく大きく育ってます。


こちらも大事にしたいと思います(*^^*)





土曜日の朝ラン
15km
1時間44分


日曜日の夜ラン

10km

60分


昨日は夕方から走るタイミングを見てたけど、危険な暑さでなかなか外に出れず。

結局19時から走って最後は真っ暗でした💦


今月81.4km


祝日だけど、今日は仕事。
今週も体に気をつけて、頑張りましょう!