現金書留でお金が届く会社

会社の小口現金が少なくなったら、本社にメールで「経費を送ってください」とお願いします。


先週水曜日にお願いして、現金書留が届いたのが昨日。
お金届くまでに1週間かかるんです💦


もう金庫の中が空っぽになって、何かあったらどうしよう😓とヒヤヒヤものでした。


令和の時代に、まだこんな会社があるんですよ~。


本社は支店に口座を作ると、何か面倒な事でもあるのかなぁ?

6つの拠点に度々送る方が大変だと思うけど。


口うるさい人、と思われたくなくて、今だに聞けません(*'ω'*)






またまた優しいご近所さんから野菜を頂きました😊


カボチャが食べたかったから嬉しいけど、この大きさ。(直径20cmくらいある)


切れるかなあ・・・
切った後も冷蔵庫に入るかなあ・・・


と思って、なかなか切れません💦
嬉しい悩みです。






昨日のラン


今月48.1km


日中はうだるような暑さだったけど
朝はちょっと涼しかったのです。

でも、走った後の汗の量は同じだった💦