水2L生活

美容と健康の為に水をたくさん飲みたいと思いながら、これがなかなか難しい。


暑くなったら自然に喉が渇いて飲めるかな~と思っていたけど、会社のエアコンが寒くて
最近またホットコーヒーばかり飲んでいる。


カフェインは体を冷やすからダメなのにねぇ。


1日2Lなんていうけど、水ばっかり2Lって、きつくない?


甘いジュースは飲まないけど、コーヒーとかソイラテとか、トマトジュースとか
何か味のついた物を飲みたくなる。

気分転換に。


水は、たぶん1Lくらいは飲んでると思うけど・・
朝起きてコップ1杯、走った後に1杯、昼夜の食事時に1杯ずつ、お風呂上りに1杯。


その先がなかなか難しい。。


女優やモデルさんて、本当に2L飲んでるんだろうか?
たぶん飲んでるんだろうね。


綺麗になる事が仕事だもんね。

(私も仕事なら飲めそうな気がする。笑)


1日中、水しか飲まないって、なんか修行のよう。

(水を2Lも飲んだらお腹いっぱいで、他の物飲めないよね?)


いつも自分のそばに水を置いて、時間を決めて飲むといいんだって。
30分ごとに一口・・・は無理だな。1時間ごとに一口なら飲めそう。


1カ月毎日2L飲んだら、体にどんな変化が現れるのか?
自分の体で実験してみたいのです。


今まで何度もやろうとしたけど、いつも挫折。

何度目かの挑戦。(大げさな😂)


とりあえず、会社にいる間に1L飲むのを目標にします。プラス朝晩で1.5L。


まずはそこから!




昨日のラン



今月23km




合鍵を作りに行ったら、領収書の文字がすんごく汚かったので記念に撮ってみた(*‘ω‘ *)
字が汚いのはしかたないけど、この殴り書きにびっくり。印象悪いなー。



もう少しゆっくり書けば、汚くても丁寧な字になるのでは?