爽やかな朝

昨日の朝ラン


今月114.6km


出勤前の30分。
朝日を浴びながら、息が上がらないくらいのスピードでランニング。

気持ちいい✨


幸せホルモンのセロトニンが出てるな〜と、実感しながら走りました😊





ケアマネさんから電話があって
父が施設に申し込む事を決めたらしい。
(申し込んでも順番待ちで、すぐには入れない)


このケアマネさん、本当に仕事ができる人。


父の担当になってから、定期的に電話や訪問で様子をみてくれて
気になる事があれば、私に電話で報告してくれる。


今回いろいろあった時も、毎日のように父と私、両方へ電話をくれて
情報共有してくれて、相談にのってくれた。


他人なのに、身内みたいに親身になってくれて、相談相手のいない私は、本当に感謝しかない。




父は最近、時々ショートステイに行ってるので、施設に抵抗が無くなったのかも。
そのショートステイを勧めてくれたのもケアマネさん。


父もこの方を信頼しているので、その気になったのだと思う。


このまま話がスムーズに進むといいんだけど。。。
老人は気が変わりやすいので、まだまだ安心はできません(^^;)