土曜の朝ラン

昨日のラン

今月100.6km


日射しが強くなる前に走ろうと思って、家を6時に出たけど・・・
この季節は太陽が出た瞬間からもう暑い💦


汗だくになって、家に帰った瞬間は1kg減っているけど、汗が出ただけ。
その後、飲んだり食べたりしたら夜には体重戻ってます(^^;)


食べなければ絶対痩せるけど、栄養補給しないと疲労が回復しないので、食べます。


甘い物を止めれば良いのだけど、こちらは心の栄養という言い訳で、止められない。


毎日走っても痩せないわけです💦

けど、確実にストレス発散はできているので満足です♪





昨日走った後にパン屋さんへ。

平日はパン食べないので、これも休日のお楽しみ。


デニッシュが食べたくて。
いろんな種類があったけど、フレッシュパイナップルをチョイス。



このぶ厚いパイナップルが甘くて、すんごく美味しかった♡






これ食べた後、実習生と病院へ行きました。
なんか、お腹が痛かったみたいで、本人大腸の検査を希望していました。


昨日は検査の日程を決めただけなので、早めに終了。


本人、仕事を休まない為に土曜日の予約を取ろうとしたけど、平日にしてもらいました。
付き添う私は、土曜日に休日出勤が続くのはちょっと辛い。
平日彼に有休を取ってもらいます。


彼、その病院に行くのは初めてではないので、診察券を持ってるハズなのですが
本人は「病院に渡して返してもらってない」と言い、病院は「預かってない」と言うのです。


いきさつがわからないので、どうしようもない。
無い物はないので、再発行してもらいました。再発行の料金が100円と安くて良かった。高いとなんかモメそうで、嫌だなと思ったのです。


言葉が通じないと細かい所の意思の疎通が出来なくて、難しいですね。






アマプラで映画を観ました。



アマプラ限定配信の映画。

韓国の監督さん✕山P主演

私の好きな切ないラブストーリーでした。

山P、良い役者さんになったなぁ〜と思ったら、もう38歳。素敵でした✨